同じ県内に住みながら
世界遺産の白川郷合掌村集落を
観光するのが初めての

飛騨高山の旅

その時の様子はこちら
下矢印下矢印下矢印

観光も終わり
1日目は宿泊先で
ゆっくりするのが目的だったので
早めのチェックインウインク

予定は15:00でしたが
16:00になっちゃいました


高山市街地からも近いので
場合によってはコテージを
行ったり来たりも出来ますOK


コテージには
BBQが出来る設備と焼肉
プライベートドッグラン付き犬

食材は自分たちで用意しなきゃだけど
結果的に食事付きのホテルと
同じくらいの金額になりました照れ



その代わりと言っちゃあ何だけど

無料のドリンクが

冷蔵庫にビッシリ入ってるので

酒に困ることはない←言い方




わんこ用のオヤツも
いっぱい用意されてて
ボムちゃんも大満足な感じ❤



自宅もこのくらいスッキリしてたら
毎日快適だろーな爆笑





寝室はここだけかと思ったら


奥にも寝室があって
最大大人6名分の寝床があったよ


お風呂は温泉じゃないけど
将来的にサウナが設置されるので
サウナで整うこともできるね❤


今回はサウナ未設置だったので
お値打ち価格で泊まることが
できました~ラブ



ルームツアーの動画を作ったので
良かったら観てね~❤
サウナが付いたらまた行きたい!!
その時は絶対に15:00のチェックインに
間に合うように入って
チェックアウトまでビッシリ
コテージを満喫したいな~ラブ


今回の食材は
高山市のBOSS FOODS MARKET 
ボス フーズ マーケット本店様で
お世話になりましたラブ
相変わらず品数豊富な
ボス フーズ マーケット

今回はお目当ての
さつまいもの天ぷらが無かったのが
残念だったけど

3年前の旅行でも
お世話になってますラブ
高山ラーメンも買って
お家に帰ってきてからいただきました🍜