おはようございます☀

今日から6月ですね

午後からはお仕事だけど
午前中はダラダラ過ごしながら
お仕事の準備しまーす

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

休日だった朝❤
いつも動き出すのは10:00〜
くらいだけど

この日の集合は9:30
なぜなら営業時間が8:00〜11:00
までなんだよね〜口笛


手書きのこのフォント
欲しいラブ
下矢印下矢印下矢印


あああ~!!
今気づいたんだけど
この暖簾タオルやん爆笑
だからこのふわっとした文字の
風合いなんだね〜照れ

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

お友達3人で行ってきたんだけど
地元の民の憩いの集会所なので
どこの馬の骨かわからない
ド派手な姿の女が入店したら

全員こっち見たジロジロキョロキョロ

ちなみにこの日のファッションは




私的には普通だけど…
ピンクの帽子とピンクの靴下
真っ白のワンピースが
異様に目立つらしい🤔ソウカナ?


一瞬おばさま方の注目を浴びたけど

気にしなーい

そして店内へ
お父さんとお母さんお二人で
やりくりされてる喫茶店☕

とっても優しいお母さんが
『ちょっとまってね~❤』
とおっしゃって
注文だけ取ってくださいました

あとからお水とおしぼりが出てきて
そんなに待った感じも無く
モーニング登場〜よだれ


すごくなーい笑い泣き
ドリンク代のみでこのサービス
ちなみにほとんどのドリンクが400円

厚切りトースト
たらこスパ、サラダ、
ブロッコリー、ゆで卵
りんご、バナナ
大根とはんぺんの煮物
グリーンピース煮
茶碗蒸し

いったい何品目ですか❔
1日の栄養摂れるんじゃないですか❔

だからここに来てるおばさま方は
みーんなお元気そう❤



ひとしきり3人の近況報告して
次の現場に向かいました照れ

続いて向かった先は
田楽のお店岩井屋ハート

3点セットで一人600円







喫茶かののモーニングと合わせても
合計1000円

このご時世にとても有難い
2軒様です❤

2軒とも近くなので
行かれる際はセットでどうぞ❤


ファッション小物紹介
キャップハイヒール🧦スマホ

SHEIN 32279511


SHEIN 2770413


フリルスマホホルダー

ハンドメイドbomi-na's gallery


靴下 DAISO


ワンピースは7年近く愛用してる

Stujioclipのワンピースです❤