今日は一日中雨の
日本列島

ボムちゃんのワクチン接種の日
朝からこの雨の中
ボムちゃん抱えて外出とは
気分が上がらない

せめて晴れ晴れとした休日の
ブログでも書こう爆笑




先週末のランチに
以前から行ってみたかった
鏡島大橋のふもとにある
町中華『大門』さんに
行ってきましたラブ

PSゴールドでお馴染みの
大盛のり子さんも絶賛する
大門のランチ口笛

どんなお店なんだろ〜❤

少し前に外壁の塗り直しをして
色鮮やかな幸せの黄色い壁に
3年前、よくここを通っていたので
変化に気づきました



店内にはお店のママさんや
若い女性のいらっしゃいませ~の
明るい声が響き音符

ナイスぅ〜❤


パパさんは来る前から
冷やし中華が食べたいって言ってたので
冷やし中華とチャーハン



私はランチが食べたかったので
日曜日は+100円になるけど
ランチメニューから
唐揚げをチョイスラブ


酸味の効いたスープがガツンと
喉に刺さり、薄焼き卵が
そのスープを吸いまくる
THE冷やし中華でした❤
とっても美味しい照れ

チャーハンはパラッと派ではなく
しっとり派のチャーハン中国
と言ってもベタベタしてる訳ではなく
いい意味でしっとり派です❤

唐揚げは私好みラブ
なかなかコレ美味しい!!
と思える唐揚げに出会えないのですが
外食で食べた唐揚げの中で
上位ランキングです❤

唐揚げはパパさんが注文して
その一つをもらうって言う
パターンですが
この唐揚げは私が注文したい爆笑

特に添えてある塩コショウに
自家製の山椒がMIXされていて
それがとっても美味しいのでしたラブ

販売してくれないかな〜口笛




お店のママさんは
オモウマい店で有名な
鈴子ママ風❤

騒ぐんじゃねぇー
とは言わなさそうラブ

とっても気に入ったので
またお邪魔したいです照れ