おはようございます☀

月1ペースで降り積もる
粉雪の除雪作業へ


遡ること1ヶ月前・・・
岐阜県羽島郡笠松町の
ピアゴ笠松店さんに
OPENしたので
行ってきました照れ

ピアゴ笠松店と言えば
生前、母がこちらの宝くじ売場
よく宝くじを買っていました

一緒に買いにきたなぁ❤
と思いながら

ふと、足を止めて
母の気持ちになって
その時販売中の宝くじを
2つ買いました🎟

1つは末尾当選のみでしたが
100円くじ10枚の方に
な、な、なんと!!

当たりが3枚入っているという
ミラクル爆笑



5000円
1000円
100円

合計6100円の当たり🎯

まあ当たらないと思って買うのが
宝くじ

当たっても末尾当選が当たり前

そんな中1つの宝くじの中に
3つも入っていたなんて爆笑

これは買う時、
きっとお母ちゃんが一緒に
いてくれたんだろうな~❤

と思います照れ
母はよく宝くじを当てていたので
これはきっと私の力ではなく
母の力なんだと思いますラブラブ

当たったお金で

焼肉


泡銭は使ってなんぼ
お昼から焼肉が食べられる
煙力さんへ


内容はともかく
お酒が安いので~生ビール









最後に冷麺を食べて
こちらのお店は〆ました



お母さん、ありがとう❤
また導いてね~爆笑