前回のQoo10メガ割で購入した
d'Alba
ファーストスプレーセラム



お気に入りすぎて
リピ買いしましたラブ


 



韓国の女優やCAさん

美容系YouTuberの中でも話題の

と言ってもかなり前から話題だけど


ファーストスプレーセラム



乾燥する冬季は勿論のこと
これからベタベタするのが
嫌だな〜と思う夏季のスキンケアの
強力な味方になってくれる!!

のではないでしょうか❔

私の場合👈
夏になるとスキンケアを怠りがち
ベタベタするのが嫌で
あとからやろー
と思って、そのまま就寝
なんてことはしょっちゅうで
その年の秋〜冬に
夏季のしっぺ返し

乾燥やシワ・たるみに
悩まされますえーん




そんな時にこのd'Alba
ファーストスプレーセラムを
お風呂上がりにシュシュシュっと
顔全体に振っておけば
スキンケアが多少遅れても
万が一怠って寝落ちしても

鎮静セラム&栄養保湿で
お肌の乾燥を防いでくれますラブ

紫外線を浴びまくった
キャンプの後にも最適ラブ






敏感肌で悩んでる方にも安心な

100%ヴィーガンでクリーンな
植物性成分を利用した商品







ズボラな私にはとってもありがたい
スプレーセラムに出逢えて
夏のスキンケアに対する気持ちが
楽になりましたラブ




今回は楽天お買い物マラソンで購入

 



 

オマケがいっぱい付いてきたよラブ


d'Alba


本体2本

ダルバハンドセラム1本

トリートメントマスク2枚


現在私が購入した
公式d'Alba楽天市場は
販売期間前の為(6/4 20時〜)
そちらでの購入は出来ませんが
その他の店舗では購入出来ます




お化粧下地も
トーンアップのUVエッセンス
使ってますラブ




こちらはプレゼントBOXに入って
届くからテンション上がりました