おはようございます☀
今日は晴れましたね

朝夕はまださむ~い🐧
と感じる5月半ばです

一瞬暖かくなった時に
半袖半ズボンのパジャマに変えて
そのまま過ごしているので
すごく冷えます爆笑

長袖長ズボンは片付けてしまったので
出したくないと言う
意味のわからない意地で
寒さを我慢←意味わからん

おかげで寒さには強い
元気なおばちゃんです爆笑

さて、本日は午後から
町内のなんちゃらサロンと言う
集会に出席しなくてはならんのですが

町内の防火クラブと言う役を
2年間やることになり
今年はその2年目✌

中途半端な時間から始まるので
何もできず
とりあえずモーニングにきました照れ


岐阜市芥見に向う156号線沿いにある
インテリアの星の国
喫茶四季
モーニングサービス
と言う設定だったのが
平日もやってるよと言う事になり
やってきましたラブ



珈琲にこだわり有り
産地や農園の特性を大事にした
スペシャリティーコーヒーが
500円で頂けます☕


お店で焼いたパン2種類と
無農薬にこだわった大根サラダ
ドレッシングも自家製とのこと

大根の水分と少し濃いかな❔
と思えるドレッシングの濃度が
うまく調和した贅沢なサラダですサラダ


天井には大好物の
ウィリアム・モリスや
マリメッコで作られた
ファブリックパネル


裏山のバラ園で摘まれたバラが
所々に飾られています🌹


マリメッコのファブリックで
作られた座椅子や




ARABIAの食器などが飾られて
北欧好きには見どころ満載ラブ








郡上にもあったインテリア四季は
先日閉店となってしまいましたが
もっと近くで
インテリアとカフェが楽しめるので
有り難いです照れ

裏庭にはオーナーの趣味と言われる
バラ園が広がっていて
荒んだ心も癒やしてくれますラブ






こんなに素敵なお店だけど
お客さんは私一人キョロキョロ
あとから一組入ってきたけど
このまま静かな喫茶でいて欲しいような
もっと繁盛してほしいような
複雑な気持ちでブログアップします口笛