おはようございます照れ
GW明けの週末
皆様いかがお過ごしでしょうか❔

今日は母の日ですねガーベラ
お店にはカーネーションが
所狭しと並んでいます

昨日夕飯の買い出しの時に

『こんな色のお花好きやわ~グリーンハート

とアピって見ましたが

で?

と言う顔をされました爆笑

私だってボムちゃんの母だぞっ!!

ま、それは冗談ですが照れ
パパさんは朝からパチ活に
向かいました口笛

どーしてもやりたい台が
あるんだってウインク

わたしはボムちゃんとお留守番
お互いに自分時間です口笛





と言うことで、
こんなん作ってみましたラブ

ブーケサラダ

めっちゃお手軽で
めっちゃ可愛い❤




【材料】
リーフサラダ
ハム
トマト
炒り卵

【装飾品】
クッキングシート25cm幅正方形
お好きなリボン

①土台になるブーケを作る
②リーフサラダを盛付ける
③ハムをお花型にする
④トマトをのせる
⑤炒り卵を散りばめる

ハムの飾り切りはこちらをご参照
細かく炒ってもらって
更に包丁でみじん切りの容量で
細かくすると
見栄えが良くなりますよ💐

ミモザサラダの時も使えますね



ゆで卵の黄身だけ使うと
もっと色が美しくなりますラブ

卵の代わりに粉チーズも有り
シーザーサラダになりますねサラダ

今日は天気もいまいちなので
のんびりお家で過ごしまーす🏘

皆様もお母様と楽しく
お過ごしくださいね❤