こんにちは☀

本日はGW明けの初めてのお休みクローバー


先ずはボムちゃんの

狂犬病のお注射からスタート予防接種




 毎年5月に狂犬病とフィラリアの検査

血液検査と混合ワクチン接種予防接種


諭吉様が羽ばたいていきます

パタパタ💸💸💸


お陰様でボムちんはここまで

大きな病気もなく

健康なわんことして

育ってくれました照れ


一応10歳になってから

シニア保険に加入してますが

あまり出番はないです


保険を使わなくて過ごせることが

一番❤


保険はお守りですラブ

 


イベントバナー



狂犬病のお注射が終わってから

出たついでに各務原市役所の

近くにあるベーグル専門店へ




間違いない美味しさピンクドーナツドーナツ


OPENしたてで行ってので
まだ種類が少なかったのですが
焼き立てホカホカの
ベーグルちゃんをゲットしましたラブ





待ちきれずに車の中で
食べたくなりましたが爆笑

家に帰ってお昼に
いただきましたよ〜ラブ




レギュラーサイズのベーグルの他に
色んな種類が試せる
ミニミニベーグルが100円から
販売されているので
一人でも色々楽しめますねラブ

こーゆーのありがたいラブラブ

アップルシナモン以外の4個は
ミニミニサイズにしました音符

抹茶あんこクリームチーズ
アップルクリームチーズ
紅芋
かぼちゃ

です❤

どれもこれも、美味しいラブ

なくなり次第終了ですが
午後からのラインナップも
気になります爆笑

お店の周りにそれっぽい
駐車場がいくつかありますが
お店のでは無いので
面倒でもこちらに停めてくださいね
下矢印下矢印下矢印

南に進んだ所にありますよ



お店まではちょっと遠いな〜
という方は
通販もできるみたいですよラブ

ミニミニサイズ2個完食
もう1個イケそうだな口笛