おはようございます❤

GW付近の天気は
傘マークが多いですね

皆さんは何連休ですか〜❔
楽しいGWになると良いですね❤

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

週末は
モーニング&GU&UNIQLO
のコースで8:30からスタート!

私にしてはめちゃくちゃ早いスタート

スタートするも、
行き先も決めず、ウロウロしながら
ひらめいたところに向かいました

長良方面のGU&UNIQLOに
向う予定だったので
道中にひらめいた💡
こちら下矢印
と、先ずは店先で確認キョロキョロ

車が停まっているので
早々にモーニングにありつけましたラブ



この日は
黒糖パン、トースト、卵のブルスケッタ
塩焼きそば、オレンジ、盛々サラダ
ラブラブラブ

ドリンク代のみでここまでの
サービス!流石岐阜!

しかもコーヒー紅茶は
おかわり出来ますコーヒージュース


店内にはテイクアウト出来る
炊き込みご飯やおにぎり
お惣菜、チュロスなど
良心価格で販売してます❤


パパさんはおにぎり1個追加して
イートインしました照れ

店内も可愛いですよ❤


帰りはたけのこ(処理済み)を
買って帰りました照れ


結構大きなたけのこで500円は
有難すぎます照れ

生まれてこの方
たけのこを茹でたことがないものでキョロキョロ
処理済みでこの価格ニコニコ

そして真空パックしてあるので
一週間くらいは大丈夫かな~❔
とのことでしたキラキラ

初日はたけのこを焼いただけで
鰹節とお醤油をかけて
いただきましたラブラブ

エグみもなく美味しい照れ

青椒肉絲やたけのこご飯で🍚
1週間楽しみたいです〜