おはようございます☀

昨夜はすごい雨だった美濃地方
雷も鳴って
ボムちゃんはブルブル震えて
体から発電💡するかと思いました爆笑

今朝はすっかり晴れ☀

今のうちににわんさか降って
GWは晴れが続いてほしいですね照れ

予定ないけど👈

さてさて予定も無いGWは
職場かお家で過ごすことと
なると思いますが口笛

ずっと前からやりたいなぁ~
って思ってた寝室での動画鑑賞

最近はTVを観る時間より
何かしら動画を観ることの方が
多い我が家は

NETFLIX Disney+ 
Prime Video YouTube

を利用してます

リビングで観ながら寝落ちは
当たり前キョロキョロ

今朝もホットカーペットの上
(電源は入れてないからただのカーペットの上)
で朝まで

そんな事が続くので
寝室で動画が観れるようにしてほしい
と、パパさんにお願いして🙏




画質があまり良くなかったそうなので

Chromecast追加

こちらはドンキで購入しました

 

 


設定などはパパさんにやってもらったので、難易度はわかりませんが口笛


寝室の壁に投影して

シアタールームの完成爆笑





大好きなぎーにょちゃん❤
ホントに可愛くて面白くて
ファッションもツボで
毎日投稿を楽しみにしてる❤







NETFLIX、YouTube、Abema
TVer、hulu、Disney+、Prime Video

クロームキャストに搭載されているから

契約が必要な物もあるけど
スマホからキャストしなくても
観れるよ~❤




GWはホームシアターで
引きこもり生活を満喫

おうちっていいよね爆笑

最近はすずめの戸締まり観ました

アニメの映画とかあまり観ないけど
結構面白かったです照れ