ボムちゃんと一緒に
地魚料理 翁(オキナ)でお食事をしてから
海沿いをドライブ


ボムちゃんと一緒に
入れるお店もあったけど
観光地価格で目ん玉飛び出るくらい
価格が高いので

ドライブ中に気になったこちら


看板メニューの千鳥チーズを
テイクアウトして
海を見ながら食べよう❤

って事にしました照れ


店内には可愛らしいケーキが
並んでいましたが
目的である

千鳥チーズと
購入時にカスタードクリームを
詰めてくれるシュークリームを購入

ファミリーマートでコーヒーを買って
内海港緑地公園で
車に乗せてる椅子を持って
海を見ながらいただきましたラブ


千鳥チーズ150円
シュークリーム165円
アイスコーヒー110円
計425円×2=850円


海辺のおしゃれなカフェに入ると
珈琲一杯800円くらいです爆笑


お値段以上の千鳥チーズと
シュークリームに舌鼓おねがい

ご覧の通り風が強かったので
ボムちゃんの髪型がオールフロントに
www


波の音が怖いボムちゃんでした口笛