こんばんは〜照れ
今日はワタクシの54回目の
誕生日でした❤

いくつになっても
誕生日は特別ですラブ

今日は有給休暇を取得して
お休みしてくれたパパさんと
日帰りの旅に行ってきました波




どこに行くか予定してなかったのですが
朝、目が覚めると
LINEに行き先のURLが
送られてましたウインク


『わぁー行きたーい👌』

前日夜ふかしして寝不足でしたが
起きたときにはお洗濯も済ませてあり
私が準備すれば直ぐに
出かけられる状態でしたラブ

こんな出来の悪い嫁に
本当にいつもありがとう❤

到着した先は海辺の食堂で
家族のボムちゃんも
一緒にお食事ができる
素敵なお店でしたラブ



非日常で気持ちがウキウキしますむらさき音符ブルー音符

お食事も美味しかったし
言う事無しニコニコ




海辺にウエディングの前撮りをしている
新婚カップル💑

網戸を開けてスマホを向けているのに気づいてこっちを向いてくれましたラブ

両腕でハートの形を作って
食堂から勝手にお祝いして
幸せのおすそ分けをしてもらいました
どうぞ末永くお幸せに❤


そして帰宅後パパさんの会社から
花束が届きました💐


毎年欠かさず届く花束に
感謝してます❤

花束を頂けるのは
年に一回ですのでね口笛

54歳かぁ~照れ

節目でもなんでもないけど
まだまだ向上心を持って
やりたいことやりたいです❤

また一つやりたいことが
見つかったんだけど
行動に移すかはまだ未定www

その先のやりたいことに向けて
やっておいた方が便利な事ので
よーく考えよー

各方面からのお祝いのお言葉
ありがとうございました❤

これからもよろしくお願い致しますウインク