こんにちは
皆様お元気ですか❔

あっという間に4月に突入
1年の三分の一もあっという間ですね照れ

最近は、不適切なドラマや
Eye love you

NETFLIXの三体
Disney+のSHOGUN
AmazonPrimeの私の夫と結婚して

などなど
見始めたら止まらない
沼にハマってて凝視

ブロクどころじゃなかった爆笑
どれもこれも面白いので
寝不足の毎日です大あくび

たまには外の空気も吸わなきゃ爆笑

と言うことで先週の話になりますが
各務原市の桜まつりに
ふらっと行ってきました🌸



先週はニ分咲でしたが
今週は満開だと思います😊

今日明日がチャンスですね照れ


500円の10円パン美味しかったラブ