おはようございます☀

連日温かい日が続きますね


ポカポカ気持ちよくて

常に眠いです




 



先日、人に知られたくない
家族の事情をお互いに熟知した
長年の友達とランチへナイフとフォーク

今一番ホットなカフェ
↑言い方が昭和爆笑

不適切な発言は控えたいと
思います爆笑

各務原イオンの近くにできた
1placecafe

に行ってきましたよ〜照れ

 


ホットなカフェ&予約不可

という事で、open15分前に到着

(友達が(笑))


すでに1台車が停まっており

車内で待ってる間に

他のお客様が並び始め

5組目となりました照れ


私は待ってる友達の所に

横入り的な感じで列に並び

その後ろはズラーーーっと

女子女子女子


流石、ホット!!




全体を見渡せる見通しの良い
空間ですが、席が広いので
隣のお客さんの会話も
さほど気になりませんでした

むしろ私達の会話の音量が不適切でキョロキョロ
お隣のお客様の耳を
ダンボにしてしまったかも口笛


不適切な内容は
身内の恥でありその家族として
公開は伏せさせていただきたい泣き笑い

こんな時こそ甘いものでも食って
元気を出そうじゃないか!!


ドリンク&デザートのセットで

1870円(その他メニュー+料金有)


私は+料金無しで

粗挽きポークの自家製キーマカレー

カレーカレーカレー



ケーキはベリー系のフルーツの

クリームチーズタルトにしました


前菜、ドリンク&ケーキが付いて

1870円は昭和の人からしたら

マジでビックリする値段だけど

令和的には妥当な金額かな~❔


昭和ならあさくまで

サーロインステーキが食べれたかも口笛


❝長居するには良い場所❞


と口コミにはあったけど

混雑時は2時間で退店命令が

下りますえー


この2時間で家族の不適切な話を

切り上げてきました爆笑


両親がだらしないと

長女はしっかりものになる

と言うより

しっかりせざるを得ない


長女だって親に甘えたいとき

あるわー!!


と、吐き出して解散しました照れ


何を話したかは

チョメチョメ🙅‍♀


1placecafe


期待してたよりケーキ美味しかった

ランチは想定内口笛


居心地は良いので

並ばなくても良かったら

また行きたいです照れ