おはようございます❤
昨日はバレンタインデー

皆様、大切な人に
愛を伝えましたか❔

なーんて爆笑
我が家は通常運転でしたが

Valorに売ってた
小売のチョコレート
1個180〜200円の品物

美味しそうだったんで
買っちゃいました🍫



家にあった何かのお菓子の箱に

シンデレラフィット


まるで詰め合わせを買ったかのような

仕上がりになりました爆笑


合計1620円


今年はアムール・ドゥ・ショコラにも

行かず(岐阜髙島屋すら)


作ろうと思って買っておいた

ガーナのピンクの板チョコも

結局普通にバリバリ食べて


ただカロリー摂取しただけ口笛


一応、晩ご飯は

いつもより少しだけ頑張って

トマト煮込みハンバーグと

ポテトサラダを作りましたニヤリ


あとはスジャータのコーンスープで

それっぽく飾るだけ口笛


ま、いつもより少しだけ

愛情注ぎましたラブ




若者は告白とかするのかな❔

私は超チキンなので
告白できませんでしたチュー
告白出来る女子最強

Noと言われるのが恐くて
何も出来ない
最弱女子でしたキョロキョロ

そんな最弱女子は
お一様モーニングに口笛



なんでここを通ったか❔
忘れちゃったんだけど
たまに通る各務原市那加不動丘の
坂道にある和食店

気になってたので
入ってみました照れ


いや〜、こちらのお店に限らず
コーヒーも高くなったね~
500円が当たり前になっちゃって
何も付かない珈琲なんて
お店では飲めやしないよ〜キョロキョロ


こちらの『和台所しゅん花』さん
和食のお店と言うことで
ランチから夜のディナーも
とても気になるメニュー


おかもちに入ってくる五段弁当
食べたーいラブ

とりあえずこの日は
モーニングしました✨

こってりチーズ味を選択したけど
このチーズは塩気が強くて
普通にバターかあんこに
しとけばよかった口笛


和食店らしく茶碗蒸し
器が可愛い❤

奥美濃古地鶏卵使用した
茶碗蒸しだそうですニコニコ


中身も本格的な茶碗蒸しで
銀杏も入ってました照れ
美味しかった〜


ダブル卵Menu🍮
茶碗蒸しとプリンで
卵の摂取量、過多


プリンも美味しかったです❤

店主の割烹着姿
朝のカウンターにはちょっと
違和感があったけど口笛

身なりを整えた味に信頼出来そうな
板前さんでした

次回は五段弁当ランチに
お邪魔したいです