週末❤

パパさんが欲しい
ユニクロの黒パンツの在庫が
本巣市のモレラか
愛知県のヴィアモール江南に
有るという

木曽川のキリオにも行きたいので
行き先は愛知県に照れ

江南市と言えば
サンタールのオムライス🍳


サムネイル
 

貴方は

ふわとろオムライス派❔

ぴっちりオムライス派❔



昔友達が江南市に住んでいたので
こちらのお店になる前から
一緒によく行ったものだ照れ

最初はテナントで開店して
お母さんと息子さん二人で
営業してた照れ

お母さんの愛嬌がとても良くて
行くたびに、

『ここに来て良かった〜❤』

と思わせてくれる照れ

息子さん二人も一生懸命で
家族経営ってどこかギスギスしてるけど
ここの家族は仲良しなんだろうなと
想像できる雰囲気が
また癒やされたものだ❤

きっとお母さんが
素晴らしいんだろうなラブ




OPENに少し遅れて入店したけど
なんとか席は空いていた

その後は待ち客が続いていて
私達のオムライス提供にも
少し時間がかかったけど

昔の思い出がそんな事
気にもさせなくなっていたおねがい

オムライスを待ってる間に
一緒に行っていた友達に

『久しぶりにサンタール来たよ〜』

と、サンタールの近況報告をした

『お母さんと息子さん①が居ない』

『えーお母さんいないの?
息子さん①は大口町の新店舗に
いるよ〜』

と教えてくれて

もしかして仲違いして
息子さん①は辞めてしまったと
思ったから安心した❤
  



そんな報告をしてるうちに
サラダが届いたサラダ


サラダはWECKのガラスポットに
入っていて冷えたサラダが
美味しいキラキラ



お味噌汁は鰹出汁が効いてて
熱々で温まる

冷たい食べ物は冷々で
温かい食べ物は熱々で

これが出来ているお店が
最近少ないので嬉しいです❤


そして最後にデザートラブ

プラス料金じゃなくて
料金に込みなところが
消費者に刺さるキューンキューンキューン

しかもケーキはデカいぞ!


一口サイズじゃなくて
しっかりワンカットあるのが
またしても消費者の心を
ツツキまくるぜっ!



パパさんはガトーショコラチョコカップケーキ
私はシフォンケーキカップケーキ

ドリンクもデザートも税金も
込み込みで1350円は泣く(ToT)



隣に座られたお客様が

『お母ちゃんは❔』

とこれまた感じの良いスタッフに
聞いてくれた口笛
私も聞きたかったくらいだから
(よくぞ聞いてくれた!!)
と心で叫んだ

『(お母ちゃんは)引退されました照れ
今も元気に遊んで暮らしてますよ』

口調から息子さん②の
お嫁さんだろう照れ

息子さん②よ、いい娘を
娶ったね(めとった)❤

初代お母さんの意を引き継いだ
素敵なお嫁さんです←多分だけど

今度は息子さん①がいる
大口町のタールタール+1に
オムライスを食べに行こうラブラブ
 


やっぱりオムライスは
ぴっちり派❤
薄焼き卵でパツパツに巻かれたのが
私は好きだな~❤