ある日の週末照れ
夫婦ともども仲良くさせてもらってる
お友達と一緒に

美濃市の

柳屋食堂に連れてって
もらいました〜爆笑



ホルモン屋さんなんだけど
丼物やカレー
ラーメンもあります🍜


看板猫ちゃんは
中に入れてほしいけど
入れてもらえず🐈‍⬛

寒いのに外で待ってて
かわいい❤

入口が2つあって
こちらはお持ち帰り用の入口


開店と同時に入店したので
店内はガランとしてますが
この後は満席&煙


この大きな鉄板で
お店の方がホルモンを
焼いてくれます照れ


私達は焼き上がるのをの
待つだけ口笛

レモンサワー🍋呑んで
のんびり待ちますおねがい


トンチャン3人前と
野菜ミックス2人前


お客の私達は
一切手を出せません爆笑


上膳据膳で有り難いシステムラブ

こちらはさがり焼


続いてハイボール


とても良い焼き具合と
お肉の柔らかいこと照れ


牛カルビ焼き焼肉


〆のカレー🍛



随分前からこちらの話を聞いていて
念願叶って連れてきてもらえました

噂通りとっても美味しくて
リピ確定〜❤

駐車場は少し離れた場所に
ありますよ〜🅿

ランチ営業もされてるみたいだから
今度行ってみよウインク