おはようございます☀

ゴールデンカムイが観たくて
只今NETFLIXで絶賛鑑賞中



めちゃ面白い爆笑

こりゃー実写化されるわけだ

キングダムに続き
ゴールデンカムイの主人公
山崎賢人くん

アニメ映画芸人認定口笛


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


先日、アニヲタの兄ヲタ←
我が家の長男が
めでたく還暦を迎え




生涯孤独、誰にも祝ってもらえない
結婚できない男の
還暦祝いをしてきました笑い泣き


何が食べたいか❔
事前にリサーチしたら

オイラTボーンステーキが食べたい

と、難易度の高いリクエストを
してきやがりましたムキー

ナニナニ〜えー
普通のステーキじゃあかんの❔

ウン、Tボーンがええんや



(・д・)チッ
めんどくせぇ



という事で

『岐阜市』『Tボーン』

で調べたらこちらがヒット
下矢印下矢印下矢印
 



イタリアンでTボーンステーキ❔
と思いましたが

イタリアのミシュランガイド掲載店で
修行した店主が創るTボーンステーキは



イタリア・フィレンツェ発祥で
イタリアの郷土料理
本場では、馴染みが深く
先に注文してから
ステーキが届くまでの時間を
楽しむのが
イタリアスタイル

※HPより抜粋


なるほど〜🤔
奥深く、興味深い

評価も高いので兄ヲタの
還暦祝いに決定〜❤


こちらがそのお店になります🇮🇹


 
メインのTボーンステーキが
出てくるまで
まぁまぁ焦らされましたが









程よくお腹もいっぱいに
なってきたところで

畳み掛けるようにラブ


Tボーン


フォー


焦らされましたが
お腹いっぱいでも
めちゃくちゃ美味しい
Tボーンステーキご賞味ラブ


そして〆へと向かいます


ゴルゴンゾーラのリゾット



ムール貝のアーリオオーリオ



そしてデザート



そしてこの後
いつものお店





飲んで歌って盛大な
還暦祝いとなりました爆笑

自分のお祝いなのに
最後自分でお金払ってた爆笑

父親以上に父親のようなアニ
頼りないところもいっぱいあるけど
長男として色々背負ってきた分
独身貴族で自由気ままに
生きてください口笛