おはようございます❤
今年もラスト1日となりましたね

皆様にとってどんな年でしたか

私のブログも今年で10年
中だるみなどして
書かない日もありました

登録者数も増えたり減ったりで
現在572人

登録者数を
増やしたいわけではないので
そこはあまり拘っていません照れ

減っても500人を切ることは無いのですが
半分は営業目的だったりするのかな❔
と認識しております照れ

あと半分は飲食店の情報収集かな?

いずれにしても
ご登録ありがとうございます❤

この10年紆余曲折
色んな事がありました照れ


同居
嫁姑問題
妊娠→流産2回
ボムちゃんのお迎え
自身の病気
夫の鬱&休職
ダイエット
ハンドメイド
転職数回
母のお見送り
義母のお見送り


上げたらきりが無いほど
色んな事がありました照れ

その当時は大変だ〜

と思っていたけど
今思うとどれも大したこと無くて
過ぎてしまえばいい思い出ばかり❤

最近良く思います

悔しいとか辛いとか
マイナスな感情を
手放す事が大切だなって

1秒でも早く手放す事爆笑

いつまでもマイナスな感情を
引きずっていると
いつまでもマイナスに引っ張られる

手放した瞬間に一気にプラスに
ワープするから爆笑

どちらかと言うと私は
マイナス感情を手放すのが
得意なんだと思う口笛

嫌な気持ちを引きずっで
いつまでもそこに居たくないな
って思うから照れ

どんどんどんどん手放して
新しい感情に入れ替える
花瓶の水を入れ替えるみたいに花束

フレッシュな気持ちで過ごせば
良いことも舞い込んでくるよ!!

私だって今年嫌なことあったよ口笛
でも秒で切り替える
そうするようになってから
毎日楽しいです爆笑


大好きな明菜ちゃん❤



今年クリスマスに明菜ちゃんからの
クリスマスプレゼントクリスマスツリー

新年にはテレビ出演も📺

 



ライヴがあったら絶対に行きたいなラブ



今年も1年ありがとうございました❤
来年も宜しくお願い申し上げます