おはようございます❤

昨日はハンドメイド仲間と

今年〆のランチに行ってきました照れ



普段通らない道にあるので
SNSからの情報がなければ
知り得ないお店でした照れ

ですが、新しい大きな道路が
開通されるので開通したら
とても立地条件が良くなると
思います口笛

誰もが一度は思ったことが
あると思うけど

道路拡張による立ち退きに
自分ん家かからんかなぁ~口笛

と言っても建替えやら引っ越しやらの
心労が大変ですが
めちゃくちゃお金もらえるなら
立ち退きたい爆笑

今立ち退くなら
建替えはせず分譲マンション
買うな~口笛

って、想像の話やけど口笛


外観は古い喫茶店の居抜きっぽいけど
内装はとっても可愛らしい
ほっこりするお店でしたラブ







ランチは選べる4種類
この日のメニューはこちら




お友達は角煮、ハンバーグ
私はパングラタンにしましたパン


角煮とハンバーグには
色々副菜がついてて
見た目も楽しめる内容でした

パングラタンはワンプレートで
ちょっぴり寂しかったたのですが
プラス300円でデザート&ドリンク
を付けたらお腹いっぱいになりました



それにしてもプラス300円で
デザート&ドリンクとは
嬉しいサービスコーヒーショートケーキ

絶対に付けるべきです照れ


器も可愛くてインテリアも可愛い❤
もう少し近かったら
モーニングにもお邪魔したいな

今年もお世話になりました
また来年もハンドメイド
楽しもうね~❤