おはようございます照れ


最近、夫婦喧嘩が

減ったなぁ口笛


と思う今日このごろ照れ

特にキャンプ中の喧嘩もやもや気づき


何回か重ねていくうちに

段取りがスムーズになった夫と

更年期障害のお薬を

飲み始めた妻


たまにピリつく事はあるけど

前みたいにヒステリックに

なることが減った❔かな口笛


私も聞き流せるように

なったというか🤔


夫の質問に半分応えるのを

やめたというか

返事をしないというか🤔


夫の他愛もない話しに

うまく相槌が打てるようになった

というか🤔


その代わり大事な話も

うっかり聞き逃す事もてへぺろ


やはり片方の耳、片方の目は

塞ぐくらいの気持ちで接すると

関係もうまくいくのかな〜

と、結婚18年目にして気づきました


勿論夫の方が私より

我慢してること多いと思うけど


美味しいものを食べれば

ふたりとも忘れちゃうからね照れ




このご時世に日替りランチ700円で

このボリュームラブ

 



    

ごはん、味噌汁

エビフライ3本、ハンバーグ

うどん、ひじき煮

ドリンクは+100円


日替りランチは

月〜土曜日ですよ❤

 


地元に感謝のうまいもん

 

Amebaグルメ部