GWなにした?



私は、千鳥橋でBBQ


おはようございます❤️

お久しブリーフ🩲


GWも終わり

朝一人のちょっとした時間が


復活!!


このブログ、旦那氏も読んでいるので大きな声じゃ言えませんが・・・

この時間が有るのと無いのとでは
私のルーティンが大きく崩れるキョロキョロ



お出掛けは県内


まん防も5月いっぱい延長になるとのことで。


県外への移動は避けてます。


長良川のグランドホテル前の河原でBBQをしようと思っていたのですが、テントの数がハンパなかったのでびっくり


千鳥橋に移動🚙


千鳥橋のキャンパーは程好く

他の家族のワンコロピーと🐩

戯れながらのBBQとなりました照れ


隣に女性のソロキャンパーが

一人でテント貼ってたんどけど

強風にあおられ、約1時間テントと奮闘していました。


見かねたその隣の男性陣たちが

風向きを考慮してテントを貼ってあげたら、見事ソロキャンプ用のテントが完成しました😃


私達夫婦はテントの貼りかたがわからなくて、お役にたてずごめんなさい😅



そんな我が家も

炭火では無く、

カセットコンロでのBBQでしたので、強風にあおられなかなか焼けませんでしたアセアセ


テントも一回転したくらいこの日は風が強かったですえー






外で食べると何でも美味しいね🎵

楽しいGWの1日でした照れ