おはようございますハート
すっかり春めいてきましたねはっぱはっぱはっぱ


昨日は、
甥っ子と母様と3人で
ららぽーと🏬
に行ってきましたハート


ぶらぶらしただけで
特に買い物もせず照れ
食べてばかりなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!



久々に、やらかしましたてへぺろ



お昼ごはん。

フードコートで “はらみ丼”
ごはん1/3とお肉2切れは甥っ子に分けて





食後に、
さくらフルミルクラテ🌸
フルで飲んで




トールサイズ苦笑





さくらシフォンケーキ🌸
3口くらいペロッてへぺろ




夜はパパちゃんも合流して
お蕎麦屋さんの与左衛門🍜













与左衛門では


枝豆
田楽2本
イカの下足唐数本
味噌煮込みうどんお椀に一杯お裾分け

串カツとカツ丼には手を付けず!!



その後隣のコメダ珈琲に移動

集合写真しあわせ





甥っ子とパパちゃんが注文した
シロノワールのソフトクリームの先端部分を
ちょびっと拝借ぺこ

本体部分は怖くて食べれず意外
カフェオレのみにしました...





もちろん帰宅後計測したら

増えてました~😁

そりゃーそーだよねおほ。



でも私は落ちこまなーい!!



たまにやらかしても
必ず戻す自信があるからにこ


ここで自信を無くして
やけくそになって
ハイカロリー生活に戻ったら負け!!


お付き合いで食べちゃう事もあるけど
必ず戻せばいいんです!!


諦めたらそこで終わり!!


諦め続けてきたから太ったんです!!


痩せる自信が付いたら
もう絶対に太らないぞっ!!
強気な自分に拍手~~~👏


痩せる癖をつけるニコニコ
癖をつけたら意外と痩せるのって簡単です🍀


大好評につき、
ヘルシークッキングクラブの募集は
終了しました。

次回をお楽しみに🍀



↑↑↑↑↑
こちら


8ヶ月で-15kg