おはようございますハート


青い空晴れ
緑の森四つ葉
朱色の社殿初詣2


本殿までの参道が


穏やかで清らかに、
ナビゲートをしてくれます。








こちらは本殿に入る前の鳥居です









そして手水舎があり、
清めてから本殿に向かいます初詣2

















すっぱらしー神社です初詣2


動画にて近江神宮の素晴らしさをご覧くださいね♪




さて、わたしの方はともうしますとチーン





かなり苦戦致しました相撲/落ち込む


売れた金額よりも使った金額の方が多かったチーン


最初から


『今日は近江神宮に参拝しに来たのだ』


と言う思いが、本当になってしまいました苦笑


売れるかな~?なんて、
多少下心はありましたのでじゅる・・


ま、でも、来たかった近江神宮に来れたので満足です(*'∀`*)v


ありがとうございましたheart+kira*


マルシェで買った塩たこ焼きめっちゃ美味しかった~👍

銀だこ風の食感で、味は塩マヨご飯
また食べたい~👍

おくとぱす Queen と言うお店でした🐙
どこかで見たら食べてみてね四つ葉




こちらは カプリの丘 石窯焼きピザのお店



小さめサイズだったけど
マルゲリータ1枚500円とお値打ち価格でした。


他にもコンビニでコーヒー買ったりお菓子買ったり、散財してきましたよーうっ・・・


こんな日もあるさぁ~キャッ☆


さて、次回はどこに行こっかなー❤


まだ何も決まっていませんが
どこかに出没するときはまたご報告させてくださいねー❤


では、ばいちゃ👋