きょんにちは~heart+kira*
心配していた雨もなんのその。

土日すっかり晴れました晴れ


風が強くて、明日もこんな調子だったら
テントごとぶっ飛んでしまうかもー🎪


少し風もおさまってくれるといーなーキャッ☆


明日は滋賀県の近江神宮で

マルシェSに出店しますよーミシンハンドメイド

駆け込みで作品も作りましたハート












やりくり便利ながま口財布
お薬手帳ケースor通帳ケース


美味しそうなお菓子の柄&ギンガムチェックで

レトロでUSAっぽく仕上げましたよーぺこり


お薬手帳や通帳など、
まとめて入れられます❤


ひとつ持ってると便利なアイテムですがま口財布



これ作ってたら、昨日買ったパンが食べたくなってパンピザ

ピザのプレートにピザ🍕





こちらは朝ごパン🍞(二人前)



クリームパン




タラモパン🍞



オリーブ&チーズのベーグル🍩




岐阜北高校の北側にある

つくしぱんさん❤のパンです



お値打ち価格でとっても美味しかったです❤


明日はアウェーで頑張ってきまーす❤