こんばんはおんぷ


デザイナーズフェス無事に終了致しましたはーと


本日ご来場くださいました皆様はーと


本当にありがとうございましたheart+kira*






隣県までお越しくださいました岐阜県の皆様に心よりお礼参り申し上げますぺこり


次回のイベント出店予定は


滋賀県😤



5月20日(日)

近江神宮マルシェ´s


〒520-0015 滋賀県大津市神宮町1番1号


ちはやふるでお馴染み、近江神社の表参道にて毎月第三土日に開催される近江神宮マルシェ´sに出店させて頂きます♪






近江神宮に行きたいだけってゆー理由で出店決めました😅(公私混同😁)


いつも地元の皆様に支えて頂いておりますが、次回はアウェイ😅


どんな展開になるやら・・・?


雨が降ったら中止です。



本日お越しくださいました皆様には改めてお礼のご連絡をさせて頂きます❤


では、おやすみなさい願う