おはようございますWハート

昨日は my birthday おんぷ

毎年恒例、

パパちゃんからのお祝いの言葉もなく👈

なんと今年は、

私の誕生日にも関わらず

自分が欲しいものを伝えてくると言うキャハハ

お祝いの言葉?


〝そー来たか・・・照


と、思わず笑ってしまいましたぷっ


誕生日だからとか、クリスマスだからとか、


特別な事をしてもらいたいと思うタイプではないのですが、まさか自分の欲しいものを言ってくるパターンは初でした苦笑


個性的な祝い方でとっても良い記念になりました(*'∀`*)v👈嫌味でしかない。




と、言いつつ

好きなように過ごさせていただいている毎日ですので、文句なんてこれっぽっちもありませんうれしい


昨日は朝活カップ
でしたので、午前中はきっちりお仕事おんぷ

朝活終了後、

バスと電車で名古屋へゴー🚌🚃

向かった先は松坂屋名古屋




私がブログを始めた頃から読んでいるブログの

Mizukiさん

に会いに行ってきましたワーイWハート


ブログをやってる人ならわかると思うんだけど、

自分の備忘録のつもりで始めたブログでも、やり続けるとアクセス数が多かったり、反応があったりすると嬉しかったりします。

ましてや投稿がトピックスで取り上げられたりしたらホント嬉しいんですよね👈ないけど



成れるとも思ってないし、成れる努力もしてないけど、トップブロガーさんへの憧れは常にありますぷっ


ブログを読み始めた頃のMizukiさんはまだオフィシャルブログではなかったけど、ペコリと言うお料理サイトでは既に上位で、早々にブログもオフィシャルになりました。


ジャンルは違うけど、私もMizukiさんみたいなブロガーになりたいな~Wハート


なんて思ったりもしました苦笑


今はそんな野望はありません汗



そんな憧れのMizukiさんが名古屋に来てくれるなら会いに行こーいえー







とっても可愛らし方なのは知っていたのですが、実際にお逢いした方が断然可愛いかったですはーと


顔もめちゃ小さいすげ~



昨年はマツコの知らない世界にもご出演されました🎵



私がブログを続けるきっかけになったのは
Mizukiさんなんです。


三日坊主の私が四年間、ほぼ毎日続けてこられたなんて信じられませんあー


今は

『岐阜グルメとハンドメイド雑貨の日々』

と言うタイトルですが

最初の方は

『岐阜グルメと韓国コスメ』

て言うタイトルで始まったんですよ(笑)


その頃は韓国コスメにはまっていましたからね苦笑


ブログを続けていく中で、病気して

自分の感覚や価値観が変わり

療養中にたまたまやりたい事に出会って

がま口を作るようになり

まさかそのがま口作りが自分の生活のメインになるなんて思ってもいませんでした。


今では本当に沢山の方からがま口のご依頼を頂いて、minneでもご購入いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、その集大成が今週末の

デザイナーズフェスです願う



今の私に出来る最大のイベントです。






色々あって今があります❤


色んな想いがつまったイベントです。


個性的な祝い方をするパパちゃんも居ますよおんぷ



色んな作家さまが集うイベントですので

きっと楽しいです❤



皆様是非、遊びに来てくださいねミシンハンドメイド