こんにちはおんぷ

週末ですねうれしい

あいにく、お天気がいまいちのようですがumbrella*




私はお仕事&バイトでーすあぁ~・・・

1日でもイベントの準備に充てたいのに苦笑

仕事もバイトも休めないので・・・照



空いてる時間は全て作品作りミシンハンドメイド



食事も手抜き願う

うるさい旦那ちゃんじゃなくて本当に良かったぷっ



お片付けも出来ていない状態で、

昨日、


『イベントが終わったら片付けるので、それまではなにも言わないでびっくり


と言ったら


『うん、分かった👍』ってキャハハ


なんとゆー物分かりの良い方なんでしょううれしい


家の中はぐちゃぐちゃです苦笑



でも作品作りはきっちりキラキラ


今回、初めて出品するお洋服エプロン


新たなチャレンジなのでちょっぴり不安でもありますがみなしごハッチ


前進あるのみの私なので、ダメなら自分が着ればいっかキャハハ


くらい思ってますてへ



それでも格好は付けたいのでいえー


ワンピースに付けるネームタグを作っていただきましたワーイ



ネームタグがあるだけで

ちょっぴりブランド感が出ますねぷっ


そんなブランド聞いたことないよっ👋←ツッコミ





今回はうっすらピンクWハート


アラフォーにもアラフィフにも似合う

肌馴染みの良いピンクベージュです・・・照




グレーピンクの方が近いかな?


お袖は五分袖ですが、ロールアップしても可愛いですうれしい




他のカラーはこちら👇

ホワイト




ネイビー




あと1つ、リネンらしいベージュも作る予定ですミシンハンドメイド


値札付けやら荷物の梱包やら
まだまだやることは沢山あるけど、
夢中になってやれることがあるって
幸せな事だなって思います(*'∀`*)v



たまに、タイムラインで私の近況を知る昔の友達から


『好きな事やってて楽しそうだね、羨ましいよ🎵』


と連絡が来ます。



ほとんどが男子です👦



男子の憧れなんでしょうねすげ~



好きな事して稼ぐって。



でも私はこう言います。



『しっかり家族をを支えるお父さんの方がカッコいいよ❤』


私も主人ありきですからね苦笑


好きな事やらせてもらっているのも旦那様のおかげです・・・照


次のイベントも、パパちゃん手伝ってくれますうれしい


接客とかホント向いてない人なんですけどね苦笑



愛嬌とかないんですけど、一応一緒にブースに居ますので苦笑


つたない接客かもしれませんが、何とぞ宜しくお願い致します願う