おはようございますガッツ
今週は火~土曜日まで
ずっと仕事でしたわ苦笑


本当は今日はお休みだったんだけど、
昼間は商品学習で名古屋まで行かなくちゃいけないし、17時00分からは人手不足で2時間だけ出勤になったし苦笑


私って以外と働き者?


いやー、本当はずっとなにもしたくない
生皮人間ですじゅる・・


やらなくていいならなにもしたくない
そーゆー人間なんですばいちゃん


家に引きこもるのも嫌いじゃないしね夜空
結構根暗でーすまっくろくろすけ



そんな根暗な人間が作るがま口バッグおいおい



またまた新作です❤



リアルファブリックを使った


◆かごバッグ
◆あづま袋
◆がま口バッグ


すべての要素を足して1つになったがま口バッグでございます❤ 


カテゴリーはあくまでがま口😁





かごと布の組み合わせのかごバッグをよく見かけますよね❤

それをがま口にしてみましたがま口財布




◆長目に縛ってショルダーに
◆短目に縛ってハンドバッグに
◆斜めかけベルトを付けて斜めがけバッグに

あらゆる部分で3way


遠くから見たら本当にかごバッグみたいぷっ


中身はこんな感じ





サイズが分かりやすいように説明すると
Louis Vuittonの長財布も
余裕で入りまーすがま口財布


ポーチや小銭入れ
ハンカチスマホ
等々


小さいながら
結構入りますよー❤



4月21日(土)
10:00~16:00
愛知県一宮市
一宮駅直結、シビックテラス



デザイナーズフェスに出品しまーす❤
是非遊びに来てくださいね❤


そう言えば
会場でのブースを
お知らせしていませんでした

C-6
です。




エスカレーターからちょっぴり離れていますが

会場に入ったら寄り道せずに

C-6に来てくださいねーおどるおどる

お待ちしてまーす願う




#がま口
#長財布
#キーケース
#お化粧ポーチ
#ペンケース
#がま口バッグ
#モロッカン
#ダマスク
#コスメ
#あづま袋
#アニマル
#北欧
#マリメッコ
#marimekko
#ミナペルホネン
#かごバッグ
#リアルファブリック