おはようございますumbrella*

雨、長引きますね汗
なんと、今週木曜日まで雨マークumbrella*

花粉症の方はこの雨で少しは症状が和らぐのかな?

私は週末からの喉の痛みから咳、鼻水に変わっていき結局風邪だったみたいです。

耳鼻科に行って、適切な薬をもらってこなかったと言ってパパちゃんに怒られましたムキー

だってうつっちゃったんだもんらぶ2

今朝、喉が痛いと言って仕事に行きました苦笑

sorry汗

熱もなく体も動いていたので風邪とは思わず、
もしかして花粉症の始まり?
かと思ったけど、まだ大丈夫みたいです。


食欲も無くならないし相撲/喜ぶ



昨日は、がま口のお渡しの為
メディアコスモスで待ち合わせでしたハート
オーダーありがとうございました❤



その後、パン屋さんへパン






いつもInstagramで
焼きたての香りが漂ってきそうな写真を見て、
もぉたまらんじゅる・・

と思っていました願う






この、バゲットに小倉とバターが挟んであるパンがどーしても食べたかったじゅる・・



他にもこちら、ヘーゼルナッツやチョコレートが板状で挟んであるバゲットとかうれしい



チーズベーコンとか相撲/驚く




無花果のクリームチーズとかおどるおどる




選びきれないくらい美味しそうなパンが
ずらーーーりパンチョコ食パンコッペパンメロンパン


待ちきれなくて車内でパクっおじさん



こちらはオリーブのピクルスがどっさりはいっていましたハート

ワインと一緒に食べたくなるパンです願う



お店のお姉さんもとっても素敵な方でした❤


お酒に合うパン屋さん❤
と言った印象です赤ワインシャンパン生ビールコッペパン食パン


the PAN norhtake


無くなり次第終了なので、お早めにおんぷ

私も一回フラれましたガクリ