おはようございますきら

昨日、仕事の帰りチラチラと
雪❄が降ってました雪だるま

週末にタイヤ交換してあったので
安心して運転する事がてきました。

これこら本格的に雪が積もるのかな?

今年は初雪も少し早めだし、
寒くなりそうきらきらきら

インナーで暖めて、なるべく着ぶくれしないようにしないとねびっくり
(ただでさえ着ぶくれしてるんだから相撲/恥ずかしい


では、がま口のご紹介です❤


と言えばやっぱりツィードハート


今年も素敵なツィードが入荷しましたよLOVE


1つは持っていたいツィードのバッグ👜

こちらのツィードは一本一本の糸が太く、厚みがあり目の詰まった重厚感のあるラグジュアリーなツィードです。

カラーもブラックピンクと大人可愛くて
ピンクだけど落ち着きのあるツィードです。










リボンはご選択出来るようにしましたハート

シンプルにリボン無しが好きな方もいらっしゃるのでぷっ

購入オプションにてご選択出来るようになっていますハート


作品ページはこちらです👇


お時間ございましたら遊びに来てくださいね❤