おはようございますキラキラ

今日は各地でさまざまなイベントが開催されますおんぷ
 
今日はお仕事だけど、行く前にちょこっとお出かけしてみようと思いますハート


今日から三連休ですね星カラフル

お休みの人、いーなーキャハハ


さて、先日目

人生初のマツエクをしてきましたワーイ

もちろん、場所は

ラヴィアンローズ忠節店ฅ^ΦωΦ^ฅ



マツエクは常時出来るわけではなく、
月に数回のみ、出張で行われますまつげ

私はマツエクやらない派なので続くかわからないけど、とりあえずお試しでやってもらいましたワーイ


before


after




お試しなので少な目ですが、
しっかり存在感のあるまつ毛になりましたラブ


垂れ下がったまぶたもふさふさまつ毛で回復しそうぷっ


てゆうかどっちの写真も鼻、どこ行った?
有るのか無いのかわからない低い鼻に引くはガクリ


昔、

『何処かに忘れてきたか?』

とまで言われたこと有るはぼーホットケ


鼻忘れるってどーゆーシステムやムキー



あと、美活報告としてもうひとつ☝


魔法の美容液を使い初めて1ヶ月キラキラ


恥を忍んで修正なし、ど素っぴんの目隠し写真を公開します苦笑


どうか、どうか、嫌いにならないでくださいびっくり








眉間の縦じわ
法令線の深さ
アゴの梅干し
右側の垂れ下がり


が改善されましたきら


顔全体の色もアップしてますねワーイ


美に貪欲なアラフィフキャハハ


本当は整形もしたいくらい笑本音


でもできる範囲内で美活やらせてもらってますびっくり


低料金で美活ができるラヴィアンローズ忠節店きら


私も、私のまわりも、
どんどん乗っ取られてますLOVE


それもこれも、この黒装束の魅力でしょうねハート


キャッツアイ🐱



一応書いときますが
(美容効果はあくまでも私の感想です。)



ラヴィアンローズ忠節店はこちら👇