おはようございますびっくり

昨日はぐっすり眠れました~苦笑

珍しく今朝は早起きぷっ

今日はお休み星カラフル

朝からキビキビ動いていきましょーワーイ



お休みの日はなんだか焼肉が食べたくなるびっくり

そんなときは懐の心配がいらない👋😞

かるび庵

(本巣市北方町)

黒毛和牛網焼きランチ1,000円❤


和牛カルビをはじめ、牛ハラミ、すじトロホルモン、野菜、ライスお代わりオッケー、お味噌汁、ドリンクまで付いてきちゃう(*'∀`*)v







給料日前の、懐に優しいお店だよね



この日は特選黒毛和牛網焼きランチが完売してましたガクリ




まるで先頭のような入口が、なんだかほっとするよねじゅる・・



焼肉も沢山食べれなきなってきたお年頃ぷっ

出された分だけで満足できちゃうから、焼肉はランチで十分ラブ

帰りはモレラでショッピングキラキラ

幸せな休日🍀

焼肉のかるび庵

〒501-0438 岐阜県本巣郡北方町平成7-31
TEL.058-323-6639