昨日は久しぶりに

元祖ブロ友の女子会ワーイ

約9ヶ月ぶりとなる女子会だったけど意外

そんなに間が空いたとは思えないほど

安定した女子会でしたハート



なんと私たちよりEXILEをとったSRちゃんぷんすか

罰として皆へのお土産は賞味期限の少ない

CHARLIE'Sのブールにしたよ~ニカッ



はちこちゃんが今すぐ食べたいと言っていたくらいやわっやわのふわっふわのほわっほわのパンだよきゃ★

トリノ姉さんには三度目の正直でゲットしてきてくれたこちら👇


安八郡安八町の結神社(むすぶじんじゃ)

の御守りワーイ


トリノ姉さん乙女~LOVE

あと、

「今日は何の日だ~?」

と言ってくれたこちら👇


ポッキー11月11日

うーんますます乙女~❤

賞味期限の切れた九州土産のめんべえも欲しかったけど、持ってきてくれなかった~チーン


はちこ氏からはこちら👇


お盆に九州一周したときのお土産ワーイ


喉に良さそうなはちみつ🍯

明日からお湯に溶かして職場に持ってくねLOVE


ブロ友第1号の四人組ぷっ


あーあ、SRちゃんがいない・・・

前回ははちこちゃんが居なかったし

最近四人揃ってないよ~💦

来年は四人そろって女子会しようねキラキラ☆



私も金沢に行ったときのお土産があったんだけど、すっかり忘れてた~💦

今後のお土産は賞味期限の長ーいものにしようねニカッ


今日ははちこ氏と

打ち合わせなしの双子コーデぷっ


こんな偶然ある?笑笑

どっちもくるよちゃんドヤサ

肝心の料理パスタ

また後日ご紹介しまーすニカッ