こんにちはおんぷ

昨日のゴマごまマルシェ❤

沢山の方に手にとっていただき、

お買い上げくださいまして誠にありがとうございましたぺこりぺこりぺこり

10時開場から

うかいミュージアムの四阿内は

いっぱいになり、

私も一人で対応していたもので

てんやわんやで何が売れたのかさっぱりわからないほどの大盛況でございました。

これも一重に、

開催者様、美容室セザム様のおかげでございますぺこり

セザムの社長真紗世さん→

真紗世さんの妹で私の幼馴染み花織理さん


セザムの社長真紗世さんは

現在は表参道でヘナ専門オーガニックヘアサロンを営業してみえます。

今は岐阜にみえませんが、昨日はマルシェにいらしてましたきゃ★

小学校3年生からのお付き合いなので

昔の私のことをよーくご存じでぷっ

姉の居ない私にとって真紗世さんはお姉ちゃんみたいな存在でみんなより少しだけ仲良くさせていただいておりましたラブ

大先生のお母様もMちゃんMちゃんと

今でも良くしてくださいますワーイ

一時、会わない時期もありましたが、

久しぶりに再会しても

気持ちは昔のまま、懐かしい思いで昨日はいっぱいでしたはーと

真紗世さんがお客様を私のところへ誘導してくださるので、常に接客が絶えない状態で嬉しい悲鳴をあげておりましたきゃ★


他にもまちゃまちゃちゃんがファミリーで来てくれたりワーイアリガト
(忙しくて写真撮れなかったけど)

ブログを見て来てくださった方おんぷ

インスタを見て来てくださった方LOVE

ほんとにありがとうございましたキラキラ☆

イベントで得られるのはやっぱりこういった出逢いですはーと

普段SNSで発信していても実際お逢いしてお話させていただくことで、自分のやってきたことで喜んで下さる方がいるんだな~ラブ

とダイレクトに心に響くので、これからももっとイベントに参加しようと思いましたぷっ






パンダプールマフィンケーキ01

結局売り切れて買えなかったのですが涙

スタッフの方が差し入れてくださいましたワーイ


🐼

ハーブのマフィンだったのですが

とーーーーーても美味しかったですぷっ


卵と乳製品を使わなくても美味しいマフィン


金土日曜日 11時~19時頃
なくなり次第終了の貴重なマフィンケーキ01

是非食べてみてねキラキラ


Kashicocoさんのクッキー→

こちらもほんとに美味しかったですぷっ


心残りなのは

ちゅらこのちゅらパン🍞が食べれなかったことa・・・

かなり早い段階で売り切れでした泣


昨日は帰りにパパちゃんとファミレスで打ち上げ🍺🍺🍺

パパちゃんは迎えに来ただけなのにダッシュ


COCOSのステーキお値打ちにこ

とっても充実した1日となりましたぺこり

がま口をお求めくださった皆様

誠にありがとうございましたLOVE


次回は

9月22日(祝)

シャルドネ様にて

ハンドメイドマーケット

開催♪


出店者様一覧でーすいえー



ワークショップも沢山あって楽しそうですね~きゃ★

お時間ありましたら遊びに来てくださいね~はーと