陽差しも弱まり、ドックランにも行きやすい季節になりましてハロウィン

久々にボムちんをドックランに連れて来ましたよわんわん



ドックラン フォレ
http://dogrunforet.lifelab21.com/

半年ぶりに来たら、こんなに可愛い日除けが建てられていました。



まるでトトロのバス停トトロ



服の配色がトトロみたいですが、
私はトトロじゃありませんよトトロ



今日は大型犬が少なくて、ビビりのボムちんもいつもより動けたみたいドキドキ

いつもは椅子の下から出られないボムちんもランの端から端まで横断出来て、親バカな飼い主は大満足アップアップアップ



涼しくなるのでしばらくはドックラン通いになるかなぁ~音譜


最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ!