グッモーニ~ン晴れ

昨晩思い出したんだよね~ひらめき電球

2年くらい前に買ったイオン導入機ラブラブ



Pan○nicの『綺麗なお姉さん』シリーズは買えないからネットで安いの買った事を思い出したのだパパ

心と時間に余裕があったので

この前買ったイニスフリーのパックで
超音波トリートメントしてみたよキラキラキラキラキラキラ

クローバーアロエちゃんクローバー


中身はこんな感じガチャピン


ざっと顔に塗布して伸ばします。

電源をトリートメントモードにして

約15分あてていきます。



超音波なんて何も感じないから正直わかんないけど、顔にあたる銅部分が少し温かくなるので効いてるかな~って感じ萌萌萌



この銀の部分に人差し指をあてないと超音波が流れない仕組みになってるのかな~はてなマーク

リンパドレナージュとかも、片方の手に金属の棒持たされるのと同じ原理かなはてなマーク

この前パックした時よりも成分が浸透したのか、いつもよりお肌良い感じキラキラ

頑張れば肌は応えてくれるのねラブラブ

おかげで、この前職場に入った新人さん
(34歳)の女子に

『年下かと思ってました~音譜

って言われたよラブラブ!

ま、お世辞でも気分上々アップアップアップ




私が買った時は、ジェルが1本付いて
980円だったような気がするんだけど、ジェルが増えて高くなってました。

それでもPan○○nic買うよりは断然安いですキティ1

http://www.eterno-kenkoucorp.com/a/bronage_y.html