このところのモヤモヤから解放されたくて、久々に来てしまいました。

BIG MAX蘇原店777(オール1円)

考え事したくないから単調な『海』をやると決めていたので10時に来て回転数 『0』の台に着席。



負けたとしても、沖海3ブーケ1はキラキラで可愛いからいいんだぁ~かに座うお座フグ宇宙人さそり座

始めは空いてた席も気づけば満席椅子

私の台のデータは
前日大当たり20回、前々日33回で
10台ある中で真ん中くらいのデータ。

回転数は1000円で67回。
悪くもなく良くもない回転数あせる

回すこと100回。
魚群1回外すむっ

回すこと200回。
2回目の魚群外す得意げ

これは1000回ハマりかはてなマーク

今日は台移動せず、じっと腰を据えて勝負!!

回すこと256回。
キターーーーーーーーーーーー!!

ハイビスカス🌺キュィン音譜
(キュィンキュィンじゃなく。)



敢えなく単発で終了汗

出玉ぶっこみ追加投資するか迷っていたら(この時点で3900円)200回転回る前に2回目の当たり。
こちらも偶数、確か鮫だっかなはてなマーク

ケッあせる1パチだからしょうがないかドンッ

と思っていたら時短中疑似3からのレッツマンボーフグで引き戻しグッド!

そこから怒涛の16連お金お金お金

最後はあっさり泡当たりで当然抜ける。

抜けてしばらくしてから
『スペシャル魚群タイム』突入!!
なんとなく良い予感いて座

スペシャル魚群タイムのミッション
スペシャル魚群が出て当たり恋の矢



スペシャル魚群、ビューティフルブーケ1

確変GETと思いきや、昇格も無く
サクッと時短抜けたので本日終了。



13箱なり~¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

出玉22862玉
等価交換で22800円
投資3900円。

収支18900円

3日分の給料だぜっにひひチョキ

モヤモヤも少しはスッキリDASH!

こんな所で運を使っていいのだろうかはてなマーク