『ティント』ってはてなマーク

聞きなれない言葉ですが

要するに口に塗るやつです口紅



口紅ほど濃くなく、グロスよりギラギラしない。

でもって、色落ちもしにくいって言う
新しい感じのやつ。

塗り方によっては、自分の唇の色はてなマークはてなマーク
って感じるくらいの発色にもなります。

形状は今まで通りで、先っちょにブラシが付いてます宝石赤



びっくりするくらいの
ビビットなピンクの液体ですが
唇に伸せるとビビット感はいずこへはてなマーク

なくらいフツーの色になりますドキドキ



普段唇には何も付けない派ですが

やっぱり少し塗るだけで印象は違いますねべーっだ!

若いお姉ちゃんみたいに唇ギラギラさせるのもイヤらしい感じがするので

『ティント口紅

調度良いですコスモス