今日もオンマァとデートっすあせる
友達居ないもので…ガーン


最近なんだか体がダル重~汗汗汗

夏バテかしらはてなマーク

湯船に浸かって、なるべく温かい物を食べるように心掛けよ~メラメラ

で、今日のランチは韓国料理ドンッ

前々から気になってた韓国料理の

     『金山』

な、な、なんと!!
ランチがワンコイン 500円¥

参鶏湯が500円で食べれるって言うラブラブ!

とか言って今日は食べてないけどあせる

今日頂いたのはコレダウンダウンダウン





ユッケジャンメラメラメラメラメラメラ 500円
白米も付いてきますよおにぎり

韓国では夏、体にスタミナを付けるためによく食べる料理だそうです割り箸
夏も終わりますが…

音譜サヨナラ~夏~の日ぃ~波音譜

皆様の夏はどんな夏でしたかはてなマーク
私はあつぅ~い夏でしたドキドキドキドキドキドキ

で、オンマァが食べたのは定番の石焼きピビンパ!! 800円





座ったらキャベツの千切りと4種のパンチャンが漏れなく付いてきます。





どれも美味しい~ラブラブ


お薦めの海鮮チヂミの写真を見てたらどぉ~しても食べたくなったので
テイクアウト込みで追加注文!!





海鮮たっぷり、ボリューム満点!!1000円

どの料理もハズレ無しで、満足度100%のランチでした音譜

場所はこちらダウンダウンダウン

http://j47.jp/kinzan/





店内写真カメラ