では、



宣言どぉ~り



始めましょうかねブタ



やっぱりこう言うのは宣言しないとねパー

他人に厳しく自分には甘いからねソフトクリーム


予定期間は21日間
(おっ、2NE1じゃねぇ~かよ!!目指せパク・ボム恋の矢 …は無理か得意げじゃ、目指せミンジ)

左から2番目パク・ボム
右端ミンジ





2NE1聴きながら食欲を抑えましょうはてなマークはてなマークはてなマーク


話を戻しますガーン

ダイエットの方法は一食置き換え!!おにぎり食パン

置き換えするものは

ORBIS“オルビス”の

『プチシェイク~ドラえもん音譜



3種類(パンプキンプディング味・ゆず&はちみつ味・みつりんご味)各7袋入り



キャンペーンで計らなくても量がわかる専用タンブラー付きラブラブ

計って混ぜてそのまま食べれるのがいいよねグッド!(どんだけ図歩らやっちゅう…)

朝、昼は食べたいもの食べま~すナイフとフォーク

夜のみ置き換えしますあせる

そして、アプリ

『Nestle“ネスレ”の体重コントロール』

で21日間の体重&体脂肪率を入力していきます。

グラフ化されているから体重の変化を目で確認できて効率が良いらしい音譜

実は昨日から始めたんだけど腹持ちも良くて朝まで空腹に耐える事が出来ましたクラッカー

因みに昨日は期間限定の

パンプキンプディング味ハロウィン

カラメルソースの味までして超美味しかったよ~音譜

ホントに痩せんのはてなマークはてなマークはてなマーク
ってくらい甘いけど大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク

宝石赤宝石紫宝石緑出来上がりまでの3段階宝石赤宝石紫宝石緑







今日はゆず&はちみつ味にしよぉ~ドキドキ

6時以降は食べないようにします!!

自分、ファイテイ~ングーグーグー