髪、染めてきました~ドキドキ

悲しいかな白いのが目立つので

2ヶ月持ちましぇんしょぼん

最近、カラーチケットチケットを買って
安価でリタッチ(根元染め)してます。

 天使リタッチ通常5500円
 天使カラーチケットだと5回分で10500円。
 シャンプーブロー別だったかなはてなマーク



色が抜けすぎて傷んだような色になっていたので、レッドにしました。
痛み感も少しは減少したかなはてなマーク

ホントはこれくらいにするつもりだったけど。

音譜2NE1(パク・ボム)音譜


美容師さんのストップがかかり止める事になりました。

年末のBIGBANGライヴの時は染めるぞ!!


ヘアカラーと一緒にトリートメントもお願いしたよ音譜

500円の格安トリートメントベル

使用したトリートメントの残りはお持ち帰り出来るって言うシステムドキドキ



お持ち帰りしたトリートメントは
私のお気に入りSchwarzkopf(シュワルツコフ)ですラブラブ



流石!!

集中トリートメントだけあって
チリチリの髪がサラサラになったよ雪の結晶

アルガンオイルが入ってるんだね~クローバー

サロンでしか買えないみたいな事が書いてあるけど、ネットで買えない物はない!!

こちらで通常サイズも購入できますにひひ

http://shammake.com/SHOP/sch01_0126.html

ドンキホーテでも種類は少ないけど取り扱いがあるよ~あじさい