地元の友達が帰省しているので
遊びに行って来たよ家

中2からのお付き合いドキドキ

なんと5人姉妹で私はその中の3女と友達なんだけど、そこの家に波平フネサザエさんカツオワカメマスオタラちゃん遊びに行けば漏れなく他の姉妹とも交流出来る集いの場になっています。

友達がイタグレちゃんを連れて帰ってきていたのでボムちんを連れて犬社会を学ばせてきました。


\嗅がしてラブラブ


/そんなトコロ・・・シラー



積極的なルウたんにボムちんオロオロ



\チューキスマークしよ音譜


/こんでいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


ややのけ反りぎみですが


自分を犬だと思っていないバカボムちんは逃げるばかり。

最終的には一番優しくしてくれる
RINたんの懐に飛び込んでいました。



/落ち着くぅ~\



夜はぐっすりのボムちんでした。

N家の皆さま、ありがとうございました。