またまた何やら届きましたよ🚚

佐川さん、暑いのにすみませんあせる





プラセンタ&酵素
🔷馬プラセンタ10万mg
🔷ペプチド状コラーゲン3万mg
🔷90種類の熟成酵素



最近話題の(もう古いかっ!?

酵素、置き換えダイエットおとめ座宝石赤

色んな酵素がありますが
こちらの『ぷるるん姫』がお値打ちだったので、試しに買ってみました。

購入先右下矢印右下矢印右下矢印
購入時は1599円でした。

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=407820292

購入先はQoo10ですが、送り主はぷるるん姫の会社から直送で発注から2、3日で届きましたグッド!




さて実食!!

液はサラッとしてて原液でも飲める濃度です。50mlを薄めてワイン

先ずは原液を一口キスマーク
うんビックリマーク飲めるけど流石にゴクゴクいけないショック!



やっぱり薄めましょワイン





適当な量のお水で割りました。
ゴクッ音譜ゴクッ音譜ゴクッ音譜プハァ~DASH!

美味でございますぅ~ラブラブ

お味は普通にリンゴ酢リンゴです。
ってかリンゴ酢リンゴ!!!!

ホントに90種類の熟成酵素なのはてなマーク(コラッ)

ここは信じましょうボブ左矢印信じてへんやんビックリマーク

因みに、このブログ作成中に早速もよおしましてトイレ
済ましてきましたにひひチョキイェィ

たまたま便意の周期だったのかはてなマーク
はたまた酵素の効果なのかはてなマーク

後ご期待グッド!