『お金入ったからごっつぉ食いに行こうナイフとフォーク』(品の無い表現でスミマセンショック!

と母が言うので行ってきましたお茶

リクエストは和食お茶お団子割り箸

最近何かとお世話になるこちらのブログ

『チロ的岐阜グルメ』↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/basuta0927

ちゃんとしたグルメレポートをしてくれているので、好みはあれど外れは有りませんよナイフとフォーク


本日は和食カテゴリーの中から
『おひつ定食・旬菜屋に』に決定!!

以前『洋食倶楽部』はてなマークだっけはてなマーク
があった店舗です。







母は旬菜弁当 1,180円



私は塩麹の唐揚げ定食 960円



最初は牛蒡の炊き込みご飯が小さいお茶碗に軽く盛られてきます。

その後お代わりの白米がもれなくおひつで出てきまして
(お代わり二杯分くらい)

定食がボリューム満点なので既にお腹いっぱいでしたが、残したらもったいないので完食してしまいました。



ドリンク、デザートが付いて上記の値段はお値打ちだと思います合格