昔は恥ずかしくて出来なかった事。

オバさんなってからためらいも無く出来る様になってしまって困ってます。

例えば…

スーパーで半額シールを貼っているタイミングに出くわすと、昔は狙っていたものに貼られるまでじっと待っていましたが、最近ではこちらから催促(~O~;)



“↑は正規で値引きされていた商品です”

『これも出来る~?』なんつって。

勿論、当然だとは思っていないので
出来ない時は素直に退くし貼ってくれたら満面の笑みで

『ありがと~♪』って言います。



そんな流れで、日用品や食品で

『ん?これおかしくない?』

って商品を見つけると、すかさず
フリーダイヤル➿0120……

最近では
義母が使用しているLEDの電球💡

食事中に電球のカバーだけがパカッて落ちてきた!!



とご立腹のご様子だったので

『よっしゃっ!!私が電話しちゃる!!』

と落ちてきたカバーを預り
早速フリーダイヤル➿

メーカーはAイリスOーヤマ♪

むしろメーカーが大きければ大きいほど
ワクワクする♪

クレーマーと言っても正当な理由を持って正当な代償を請求しているので誤解しないで下さいね~💖

『フリーダイヤルでお繋ぎします。』

『…』

『お待たせ致しましたAイリスOーヤマの○○です♪』

と感じの良い挨拶♪

『かくかく然々で電球がパカッて…』

勿論私も感じ良く♪

『作用でございましたか、申し訳ございません_(._.)_ペコリ。早速代替え品を発送させていただきます。』

『いえいえ、お手数をお掛け致しますがよろしくお願いします_(._.)_ペコリ』

っと普通に新しい商品と交換してもらえるって訳☆☆☆

そんなこんなで

S幸製菓のセンベイ。
ペットフードのDギーマン。
からもお詫びの品を頂いた訳です。

どんだけ~👆


無料で新しいものと交換できるから
止められましぇん( ^-^)。.:*:・

昔は言うほどの事でも無いか。
っと気にも止めませんでしたが
最近では言わずにはいれません(^^;)

企業がどんな対応をするか楽しいよ♪