可愛い傘が欲しいけど、無くしたり盗まれたりするのであまりお金はかけれませんねしょぼん

でもね、

見つけちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

可愛くて安い傘雨

『FIORLCCI』の傘雨

雨の日が待ち遠しくなる傘雨

クーポン使って-100円で

1290円でしたお金お金お金

安ッ!!!!!!

他の種類も欲しくなっちゃうくらいクラッカー

なんでも大人買いしたくなる癖治さないとな得意げ

だけどもだっけっど音譜

お値段なりの質感でして。

雨の日に使用すると染みとか出来ちゃい
そうで怖いので日傘にすることにしました~晴れ

早速、奥琵琶湖で開いてきましたよ雨

パパを監視するボムちゃんしっぽフリフリ



私の頭の上には蝶々がいっぱいリボンリボンリボン

頭の中も蝶々でいっぱいよ~リボンリボンリボン