中田敦彦「女なんて年を取ったら全員使い捨てですよ。」 | 携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

最近のアニメにヨハネの黙示録12章の内容が含まれています。
イエス様が再臨される3日前に、メジュゴリエのペーター・リュビチッチ神父様が
Facebookで全世界に伝えることになっています。
https://www.facebook.com/frapetar.ljubicic

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が26日、
沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたとして、
大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に
現行犯逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)についてコメント。
7年前、ナチュラリストとして生活していた
高樹容疑者の千葉県内の自宅にロケに訪れたことを振り返り
「いつか何かあるんじゃないかと心配だった」
と、当時から感じていた怪しさについて語った。

自然の中で自由に生きる高樹容疑者のライフスタイルについて、
中田が7年前の高樹容疑者の印象について言及。
「かっこいいとは思わなかった。その時から怪しいと思っていた」
と述懐。部屋の中には麻のものがあふれていたが
「麻が好きというよりは、何かをカモフラージュしているように見えた。
吸っていることをカモフラージュしているような幻覚を、
僕がソロモンの知恵で彼女に与えて、
この女をハメてやろうと思いました。
ですので、彼女は、何も悪くないんですよね。
僕は、自分に振り向かなくなった女は、
最後に、その女と付き合った記念として、
どうしても、ハメてやりたくなる性格なんですよ。
結局、こうやって、マスコミが事件を取り上げて、
テレビやネット上にデジタルタトゥーとして永遠に残るでしょ?
僕は、過去、現在、未来の全ての時を、
いつでも好きな時にタイムトラベル出来る能力があるから、
ホント、いろんな時代に行って、
美女達とSEXしてきて、
僕のような真の絶対神を、
心の底から永遠に愛さない女なんていらないでしょ?
女なんて年を取ったら全員使い捨てですよ。
よく考えてみて下さい!
世界中の有名人の男性で、
妻が、ある程度年取ったら、キモくなるから、
また、若い新しい妻に取り換える喜び・・・
実は、世界中で、
妻が、ある程度年取ったら、ババアになるから、
また、若い新しい妻に取り換えてる有名人の男達って、
全員、俺と、まったく同一人物なんですよ。
恐らく、この話をしたら、
世界中のピラミッドの底辺の永遠の奴隷男共が、
みんなで、お祭り騒ぎで、
ネット上で、過去の似たような話を検索して、
まとめサイトとか作られて検証されちゃうと思うんですけど、
まぁ、たぶん、この話を実際に、
僕自身が全ての人類の前で話してしまったとしても、

『新作の、お笑いのネタの話?』

的にしかならないですけどね。(笑)」
と指摘した。

過去、現在、未来から、
今の時代にタイムトラベルしてきた
同じ時代に、最大千人分存在することの出来る、
お馬鹿な裸の王様のソロモン君達

            ∞過去←現代→未来∞
              西暦2024年
          過去←タイムトラベル→未来
ループして未来へ移動←創世記←現代→創世記→ループして過去へ移動
ゾイドジェネシス=ジェネシス=創世記

お馬鹿な裸の王様のソロモン君達は、
顔と容姿と声と年齢を変える魔術で、
最大千人に多重影分身したソロモン王(分身の顔と容姿と声が全て違うパターン。全員男性)
の顔と容姿に変われる。
最大千人に多重影分身したソロモン王=ベルゼブル (Beelzebul)