六大軍団長フレイザード(反転世界の大魔道士ポップの真の姿) | 携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

最近のアニメにヨハネの黙示録12章の内容が含まれています。
イエス様が再臨される3日前に、メジュゴリエのペーター・リュビチッチ神父様が
Facebookで全世界に伝えることになっています。
https://www.facebook.com/frapetar.ljubicic

六大軍団長フレイザード(反転世界の大魔道士ポップの真の姿)
「どうだ?ベルゼブル=ソロモン王!

俺が、ダイのような正当な勇者を相手にして、

本当に面白いと思っているのか?

まさか、ソロモンごときの知恵で、

漫画の内容まで改ざんして、

こちら側の世界に関与してくるとはな

いいか?

俺が一番相手にしたいヤツは、

以下のようなゲス野郎だよ!

●ソロモン王の性格
①エロイ
②人の上に立つのが好き
③愛がない
④金目の物が好き
⑤ドケチ
⑥悪口による機転が利く
⑦狡賢い
⑧この世的な知識を異常に好む
⑨自らの顔と容姿と、異性の顔と容姿に、やたらとこだわる
⑩常に自分が一番偉くて物知りだと自惚れている

こういう奴らがいるからやめられねぇ!

お前らも悪魔の名を勝手に語る端くれなら、

この俺様に、

今すぐにでも全員そろって反撃してこいよ!

それとも、お前ら、ご自慢のソロモンの知恵を、

同時代に最大千人で共有してフルで活用しても、

俺様一人に叶わねえのかよ!

これでも、かなり手加減してやってんだぞ!

これに懲りたら俺のような、

真の悪魔の名を汚すんじゃねぇ!!!


クカカカカカーーーッ!!!!」