中田敦彦「キリストは、ただのおっさんだよ!」 | 携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

最近のアニメにヨハネの黙示録12章の内容が含まれています。
イエス様が再臨される3日前に、メジュゴリエのペーター・リュビチッチ神父様が
Facebookで全世界に伝えることになっています。
https://www.facebook.com/frapetar.ljubicic

中田敦彦「キリストは、ただのおっさんだよ!」

 

裸の王様ソロモン☆おにいさん

さて、
過去、現在、未来から、
今の時代にタイムトラベルしてきた
お馬鹿な裸の王様のソロモン君達

           ∞過去←現代→未来∞
              西暦2024年
          過去←タイムトラベル→未来
ループして未来へ移動←創世記←現代→創世記→ループして過去へ移動
ゾイドジェネシス=ジェネシス=創世記

●中田敦彦「キリストは、ただのおっさんだよ!」

イエス・キリスト
「あなたのような、私以上の預言者になる方を、
父も聖霊も私も、どんなに待ち望んでいたことか!
君の来世は、私達、三位一体を超える真の神そのものだよ!」

●中川家のカーラジオのネタ

イエス・キリスト
「実際に、十字架に磔にされていた時に、
タイムトラベルしてきて、
現地で取材していたぐらいだから完成度が高いね。
でも、タイムトラベルして未来のお笑い芸人達の
M1優勝ネタを盗作するのはどうなの?」

●ソロモン王

王妃の離婚=佐藤賢一=最大千人に多重影分身したソロモン王(分身の顔と容姿と声が全て違うパターン。全員男性)

聖☆おにいさんの中村光(実は男性)=最大千人に多重影分身したソロモン王(分身の顔と容姿と声が全て違うパターン。全員男性)

中川家=剛と礼二=最大千人に多重影分身したソロモン王(分身の顔と容姿と声が全て違うパターン。全員男性)

オリエンタルラジオ中田敦彦=最大千人に多重影分身したソロモン王(分身の顔と容姿と声が全て違うパターン。全員男性)

●ソロモン王の来世

王妃の離婚=佐藤賢一の一つ後の来世→安田大サーカスのクロちゃん

聖☆おにいさんの中村光(実は男性)の一つ後の来世→出川哲朗

中川家=剛の一つ後の来世→西川晃啓(レギュラー)

中川家=礼二の一つ後の来世→松本康太(レギュラー)

オリエンタルラジオ中田敦彦の一つ後の来世→オウム真理教麻原彰晃

01:22ファラオは全国民に命じた。
「生まれた男の子は、一人残らずナイル川にほうり込め。女の子は皆、生かしておけ。」

●輪廻転生

・マタイによる福音書2章16節
02:16さて、ヘロデは占星術の学者たちにだまされたと知って、
大いに怒った。そして、人を送り、学者たちに確かめておいた時期に基づいて、
ベツレヘムとその周辺一帯にいた二歳以下の男の子を、一人残らず殺させた。

♦もしもシリーズ1
ファラオが全国民に命じた通りに、ヘブライ人の男の子を殺した者達が、
来世、ベツレヘムとその周辺一帯にいた二歳以下の男の子に輪廻転生していたとしたら?

・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、
現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

●ヨハネの黙示録12章
 12:07さて、天で戦いが起こった。ミカエルとその使いたちが、竜に戦いを挑んだのである。竜とその使いたちも応戦したが、
 12:08勝てなかった。そして、もはや天には彼らの居場所がなくなった。
 12:09この巨大な竜、年を経た蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれるもの、全人類を惑わす者は、投げ落とされた。地上に投げ落とされたのである。その使いたちも、もろともに投げ落とされた。

この、ヨハネの黙示録
12章7節
12章8節
12章9節は、
ヨハネの黙示録の二十四人の長老の
7番目8番目9番目の長老に当てはまる。

12章7節に、「ミカエル(大天使聖ミカエル)」が出てくるが、

「聖ジャンヌ・ダルク」は、生前中にミカエルの姿を見たことがある。

12章9節は、パードレ・ピオ神父が当てはまる。

●パードレ・ピオ神父
1887年5月25日~1968年9月23日

●第一次世界大戦
1914年(大正3年)7月28日から1918年(大正7年)11月11日にかけて、
連合国と中央同盟国間で戦われた世界規模の戦争である。

●第二次世界大戦
1939年(昭和14年)9月1日から1945年(昭和20年)8月15日または9月2日まで
約6年にわたって続いたドイツ・イタリア・日本などの日独伊三国同盟を中心とする
枢軸国陣営と、イギリス・フランス・中華民国・アメリカ・ソビエト連邦などを中心とする連合国陣営との間で戦われた戦争である。連合国陣営の勝利に終わったが、
第一次世界大戦以来の世界大戦となり、人類史上最大の死傷者を生んだ。

・ヨハネの黙示録12章9節
12:09この巨大な竜、年を経た蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれるもの、全人類を惑わす者は、投げ落とされた。地上に投げ落とされたのである。その使いたちも、もろともに投げ落とされた。



「その使いたちも、もろともに投げ落とされた。」



「その使いたち」

というのは、
人類の前世の全ての罪を総合して、
第一次世界大戦中と第二次世界大戦中に

輪廻転生させられて裁かれる者達のことを指している。
※パードレ・ピオ神父等は除く。

・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、
現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

♦もしもシリーズ2
前世、ユダヤ人達を迫害殺害していた者達が、
来世、ホロコーストされるユダヤ人に輪廻転生していたとしたら?

・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、
現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

贖宥状(しょくゆうじょう、ラテン語: indulgentia)とは、
16世紀にカトリック教会が発行した罪の償いを軽減する証明書。
免償符(めんしょうふ)、贖宥符(しょくゆうふ)とも呼ばれる。

♦もしもシリーズ3
当時、贖宥状を購入していた者達が、
前世、キリスト教徒やキリスト教の教会を騙して、
教会や信者達に大損害を与えていた者達なら?

・サムエル記上30章18節
30:18ダビデはアマレク人が
奪って行ったものをすべて取り戻し、
二人の妻も救い出した。

・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、
現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」